過去の経験

あーほんとにつらさ軽くなったらいいのに むかしはもっと強かったのにな まわりの目を気にしすぎるようになっちゃった こわくなった
今、つらい人はそのことで 頭がいっぱいになる。 だけど、辛さや悩みは いつか必ず終わるよ。 終わることがわかっていれば、 今のつらさも軽くなる。 過ぎてしまえば、ばかみたい。 未来を信じること。 過去の経験を思いだして。

こういうのいうのはじぶんの性格が腹黒くなったみたいでいやだけど やっぱり立場がほしいんだとおもう 上にいたいんだとおもう

もっと友達いたらいいのに 人脈ひろかったらいいのに みんなにあこがれられるような子になりたい
でもクラスでも去年ほどうまくいかない あんまりめだたないっちゃめだたないけどね 自分のポジがわからない客観的にみれたらいいのに

わたしそんな見下されるようなのでもないし なんかバカにされてるみたいでびみょう ほんとにどういう基準なのかなー

あの子となかよくしてみたいけど、フォロー申請したらなぜかはじかれるし、全くしゃべったことない子でもフォローしたりフォロバしたりしてるのに何で?って思った フォロバないのは別にまあいいけど、リアルの知り合いでフォローはじくて何でだろなーて フォロー許可する人選んでんじゃないの?
TBC 広島