困ったことを受け止めるような

女の人としては色気があるほうがメリットがあるわけだし。聞き上手な男子は色々な反応をみたらある程度分かるよね。って、(*^^*)。確かに婚活はしんどいことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。。。

それにしてももし結婚したら不貞 はつらい問題だよね。マジで。予想外なこともあるし時には挫折感もあるものだね。けどわたしはやってみせるぞー!困ったことを受け止めるような仲がベストな夫婦仲だよね。ルックスがダメでもファミリー志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。

ラブロマンスも仕事も趣味も、手軽にこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(笑)。お互いの性格の違いをきちんと留意しあうこともラブロマンスのツボね。あてもないのに携帯電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。

だれか、カンタンに頼りがいがあるオトコと両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。いざというときはチャレンジできる勇気は大切ですよね。両想いで毎日一緒な関係がHAPPYだねー。

密接な関係

相手に気持ちを見抜かれるのは怖いけど、胸中を伝えられないのはもっと辛いよね。今朝仲間からもらったE-mailによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか気落ちなのだ(T0T)。現在は暇な時間を敬遠するように努力しています。あ。そうそう、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。

両想いで日ごろから密接な関係が幸せなんかなー。希望が高い位置にあるワタシにはいっぱいのアタックが必要だよねぇ。遅くても1年後には確実に結婚して幸運になってやるわよー。装いも化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、希望の男性がいないなんてことも。確かにね。

女心を理解できる男はほとんどの場合意外と少ないものですねー。いっそうモテる女になりたいと思う今がHAPPYなのかも。しかし一昨日パーティーで会った人は意見が違いすぎてパスだよ。稼ぎは重要だけど、最近はカレとの外出のときは割勘がノーマルって聞くし。意外。

ときにはシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも良いと思うよ。ところで血液型判断の占いは当たらないなあと複雑なフィーリングです。着実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。

適切なお相手を!

更に自分磨きに頑張りが必要でしょ。学生時代からの親友はもう婚活してるらしい。どうする、私(T0T)。最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、ホントに。

次回の恋愛経験では入念に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。って、この先のことは誰にもわかりません。着実に異性を理解することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。

そういえば家事の腕を上げたらオトコはそういう家族的なフェミニズムにベタ惚れかも。私も早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(笑)。何といっても男は女性の怖がるときのしぐさを見て惚れ込むらしいね。

キャラクターの不一致はやがて別れの原因になるから、用心深く決めたいね。私的には喧嘩は問題ないとしても、不倫は絶対ダメなんかなー。

ぜひ人柄を共有しあえると一心同体になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。無用な出合いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。好評のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。ちなみに、メンズの好みな外食スポットって、どこだろう??

あてもないのに電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。それにしても希望は高く持たないとね。同僚の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(笑)。
TBC 池袋

純真なラブ

何といっても大人のおつきあい、大人の恋に興味があるわけだし、ワタシ。失敗を重ねたりするとさらに念入りになるのもわかるけど挑戦が大切ね。ていうか、お見合いにも特長はあるから利用しない手はないね。若干の違和感はあっても直感は大切にしたいわたし(^^)。

そこそこ恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。あたしはどうなの?福井で会社員やってるメンズの親友は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それもなやみだね。今度の日曜日は先輩の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。両親はあたしの花婿姿が早く見たいってケータイ電話かけてきたからなぁ。

いつでもそばにいてくれる頼りがいがある彼氏がいればなぁ。って、外観は洋服や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな心配なんだよ。

けどね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とちかごろふと思うのよ。根本的にメンズはオンナのふとしたときの横顔を見て心を惹かれるらしいね。やはり手軽なのは職場恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。

根本的に周りのトモダチを見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがとても多いみたい。今朝知り合いからもらったメールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかがっくりなのだ(ノ ゜Д゜)ノ。他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはホントに難しいものなんだね。

ちなみに、男の子の大好きな外出場所って、どこだろう??そもそも男の子は女性の怒ったときの顔を見てホレるらしいね。