腕のよぶんな毛

お店などで脱毛をしようと思った時に、自分のスキンに合っているのか、どれくらいの期間除毛にかかるのか、価格はどれくらいなのか気になりますよね。

完璧な女らしいからだを保つならば、胸のムダ毛などの普段隠れているところにも気を遣うべきでしょうね。いつそういうときにはがくるかは誰にも予想できませんから。その人によってお肌の強さも異なりますし、ヒゲの濃さも異なりますから、まずは脱毛のお店やクリニックで相談するべきでしょう。

この前久しぶりに電車に乗って、ドキッとしました。ずい分混んでいたので吊革につかまることになってしまい、あ!脇、きちんと措置してあったかしら!??と不安になりました。

やはり気を遣うなら、指の先まで気遣いたいですよね。一度毛抜きで指の毛を抜いたことがありますが、とても痛かった記憶です。指は除毛剤の方が向いているかもしれません。
腕のよぶんな毛をお風呂で剃ってきたのですが、気付けば手首あたりに剃り残し。ちょうど骨もあって剃りにくいんだよね。それにしても想定外と目立ちます。